パチンコ代にたくさん使っていました

Posted by herman on 6月 28th, 2014 — Posted in 未分類

学生時代に、一番お金を使っていたこととといえば、パチンコが多くなりそうです。高校のときに悪友ができたためか、大学ではパチンコをよくするようになりました。父もときどきパチンカスな人で、たびたび行っていました。

近隣にあるパチンコ屋のほとんどを網羅していて、どこにどんなパチンコ屋があるか把握していました。朝10時の開店で、朝11時となるとすでに当たりを引いている人もいますが、その1時間の間に台を渡り歩いて少しずつ回転させています。人が少し打ったあと、少し回転させたあとの朝11時に入店して、クギや回転数をチェックしていました。

はらはらどきどきしながら出発、大型パチンコ屋のリラックスできるザワザワした雰囲気の中、パチンコを打つのは面白みになりました。喫煙する者にとっては、台に灰皿が設置されているから、そのまま座って打ちながら吸うことができます。

連チャンすれば出玉でしばらく持ちこたえます。さらに当たりが続けば、一日中パチンコ三昧で過ごせます。逆に当たりが引けなかったときには、1000円でも当たりなしで打っていればおそらく10分ぐらいで、10000円なら2時間もすれば消えています。そうすると、その日は時間を余すし、もったいなかったということになります。

そんな生活をしていた結果、生活費が足りなくなってひもじい思いをしていた学生時代。自分が食べれなくても支払物はしないといけません。。。一回水道が止まったこともありましたね。その時はさすがに困って消費者金融からお金を借りて支払いをした経験があります。

こちらで→http://www.riverdaleparkbiz.com/

その時はさすがにパチンコなんて辞めてやる!!って思っていたのですが、自然と体がパチンコ屋に向かっていましたね(笑)

今もパチンコが好きでしていますが、昔のように生活に困るようなお金の入れ方は止めているので本当に娯楽な感じで負けたらそれ以上はしない、勝ったらラッキーくらいでしていますよ☆

全身の毛が濃くて、恥ずかしい。

Posted by herman on 6月 17th, 2014 — Posted in 未分類

全身の毛が濃い目で毛深いです。家系的にも濃いんだと思います。
すぐ毛が伸びてきてしまうので、毎日のかみそりでの処理は怠ることはできません。ただ、剃っても剃っても生えてきてしまうので時たま処理が追いつかず毛が伸び放題になってしまっている時もあります。
そういう時に鍵ってそのことを忘れてしまって半袖を着て出かけてしまい、1人恥ずかしい思いをしたこともありました。
私の場合剃っても短く毛が残ってしまい、いわゆる黒い剃り跡が残ってしまいます。せっかく処理をしてもいまいち綺麗にみえないので、正直嫌に思います。
半袖などの肌が多く出る服装になる時は気合いを入れて、丁寧にムダ毛処理を行いますが自信を持って肌を出すことができません。
また、触ってみると毛がチクチクして気持ち悪いんです。毛深いうえに毛の1本1本が濃いのでただの産毛を触るよりも不快感を感じます。
放っておくとすぐ毛が伸びてきて、スネは男性と見間違える位に立派なムダ毛が生えてくるのです。見た目にも汚らしいですし、友達にも彼氏にもこんな毛むくじゃらのスネは見られたくありませんね。
毛が薄い友達は毛が生えていたとしてもあまり目立っていなくて本当にうらやましい限りです。毛自体が細いみたいで、生えていても全く気にならないレベルなんですよ。
そういう体質に生まれたかったなあとつい思ってしまいます。
私ぐらいになると、レーザー脱毛するしかないんじゃないかなと思うのです。ただ、安いところがあればいいのになーって思います。レーザー脱毛って、脇だけだと安いイメージがあるのですが、全身というか、他の部分も脱毛しようと思えば、結構お金がかかりそうですもんね。
安いところを探してみると、このサイトに書いてある湘南美容外科が一番いいかなという気がしました。→レーザー脱毛安い

派遣先でイライラ

Posted by herman on 5月 28th, 2014 — Posted in 未分類

音楽活動をしていたり、長期の休みで旅行をしたりするのが趣味なために2~3か月、派遣でがっつり働いては遊びにいったり活動したり、というサイクルで生活しています。

が、やはり派遣される先も様々で、行ってみないとわからないところがほとんどなので、人間関係や仕事のできなさにイライラする~!!!といったことも多々あります(笑)

自分では理解力も柔軟性もあり、派遣で働くのに向いてるタイプだなと思うのですが、そういったものを人にも求めてしまうため、それに応えてもらえないとイライラしてしまいます。

この前までシステム系の会社で動作チェックを行っていたのですが、まず最初のイライラポイントは指示がない。

入社した日に、セキュリティやプライバシーの説明を受けて業務内容の説明は違うが行いますので、といわれてから、1時間待っても2時間待っても指示する人が現れない!(笑)

唯一顔のわかる方に聞いても「もう少し待ってください」ってお昼になっちゃうよ!という感じで、それからも作業の段取りはくめてないは、担当の方がころころかわるわ、という感じで、3か月間の契約だったのですが、本当にストレスの連続でした。

口が臭いやつや、ワキが臭いやつもいるし、本当にいたな職場でしたね(-_-メ)
脇の臭いを消す方法ぐらい調べてこい!って感じでしたね。自分じゃ全然気づいていないんでしょうけどね。

本当に臭かったですよ。仕事の段取りもめちゃめちゃ悪いし。まだ派遣で入った私の方が仕事が出来るんでは?って思ったほどですよ。

こんな職場でのストレス発散の方法は、同じ時期に入った派遣さんとお話すること。仕事上の愚痴や文句もだいたい一致していて、趣味も似通っていたので、その時だけが憩いでした(笑)

楽しいですよ。

Posted by herman on 4月 23rd, 2014 — Posted in 未分類

現在ユニクロでバイトしています。

もともとユニクロが好きで、よく服を買っていたんですが、まさか働く側になるとは(^◇^)

毎日お客さんも多くて大変ですけど、凄く楽しいですよ♪

他のスタッフの方も凄く親切ですしね。このまま正社員になろうかと考えてます。